りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200427

朝からお約束で1本ジョギング。腰痛は相変わらずなので、あまり無理はしない。でも、これで今月の走行距離が100kmを超えた。月間走行距離が100km超えたのは久しぶりのこと。もう、そんなに走れないと思っていたから、素直に嬉しい。

シャワーを浴びて、少し遅めに出社。今日は午後から大事な打ち合わせが1つ。話してみて、まあ正直かなりがっかりなのだけど、そういうことが判って良かった。まあ、そんなものかもしれません。ただ、あなたたちは本当にそんなに偉いんですか?と聞きたい。あなたたちがそのつまらないプライドで内向きの仕事をやらないことで、どれだけ会社が迷惑を被っているのか、もう少し考えてもらいたいところだけど、言っても無駄かな。まあ、なるようにしかならない。無理をしないで、自然とできる体制を作ることですね。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 102.6km

1月からの走行距離 220.1km