りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170501

今日もいい天気。ゴールデンウィーク3日目は、奥さんも子供たちも仕事。いつものような朝があって、皆が出かけたころにスタート。今日も調子自体はあまり良くなくて軽くジョギング。それでも、結構な汗。でも、まだそんなに日差しは厳しくなくて、本来ならジョギングするなら最高の季節なのだろうな。土手の風も今日は気持ちよかった。腰から腸脛に掛けてちょっと気になる違和感。今日、どうしてもスピードを上げられなかった理由。まあ、こういうのとは無理せず付き合うということでしょうか。今年は無理せず、休む時は休む。そういうことを覚えたいと思います。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 10.8km

1月からの走行距離 542.4km