りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 181229

朝からカイロプラクティックに行って、その後フィットネスクラブへ。本当は逆にしたかったのだけど、予約の関係で致し方ない。ただ、右脚の腸脛に痛みが出て思うように走れませんでした。だましだましの10.2km。それと、あまり軽く走っているとコンプレッションシャツの効果なのか、汗が冷えて寒くてしょうがない。夏用のコンプレッションシャツは長袖であっても、熱中症対策で熱を逃がす効果があるということを今日トレーナーに教わった。ウェアも考えないと。明日と明後日、1本ずつロードをジョギングして何とか目標の600kmを達成する感じ。今日は夕方になって風がとても冷たくなってきたので、外を走るときは少し気を付けないといけない。無理して、風邪をひいては何にもならない。とりあえず、今日のノルマは達成。

[DATA]

本日の走行距離 10.2km

今月の走行距離 59.2km

1月からの走行距離 591.3km