りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200103

今日も朝からフィットネスクラブへ。夜中に地震警戒警報で起きてしまった後、何となく眠れなくなり、朝起きたら7時を過ぎていました。という訳で、朝食後に何となく箱根駅伝の復路スタートを見てから出発。出遅れた分、今日は混んでいました。

予定通り上半身の筋トレ。これはこれで良かったのだけど、今日はカイロプラクティックの予約があったので、トレッドミルは5kmを超えた時点でワークアウト。軽くクールダウンしてあがる。とりあえず、疲れはそれなりに感じていますが、今日までは順調。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 18.0km