りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 191103

今日も朝からフィットネスクラブへ。本日は予定通り上半身中心メニュー。先週か筋肉を意識して、ゆっくり目にと思ったのだけど、かなりきつい。その分、今まできちんとできていなかったということが良くわかりました。いつも通りのはずなのに、かなりきつかったです。何となく疲れもあって、有酸素運動は軽めに。トレッドミル5.6km。昨日と距離はあまり変わらないけど、昨日より2分多くかけている。まあ、無理はしない。

夕方からテニス。今日は人が少なくて、2人。まずいなと思ったけどやっぱり。本当に最後の最後のプレーで左足の脹脛、ハムストリングス辺りに違和感。やっぱり、酷くないけど軽く肉離れをした感じ。まいったな。やはり疲れている時は無理すべきではなかった。

[DATA]

本日の走行距離 5.6km

今月の走行距離 11.3km

1月からの走行距離 480.1km