りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 191102

本日も朝から行ってきました。順番を守って今日は下半身中心。トレッドミルは5.7km。大分ルーティーンになってきました。ただ、先週あたりから、改めてマシンの説明書をよく読んでセッティングして使っていることもあり、運動効果が違うような気がする。説明書に書いてある筋肉が確実に使われている実感があります。やはり筋トレも科学なので、きちんとやらないと効果が出ない。もう少し体のことを勉強したいと思います。あと、トレッドミルは相変わらず右アキレス腱に痛みが出る。こちらも何とかしないと・・・ですね。

[DATA]

本日の走行距離 5.7km

今月の走行距離 5.7km

1月からの走行距離 474.5km