りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190707

午前中からフィットネスクラブへ。今月初めて行ったわけだけど、来月で閉店してしまう影響か、会員数が減ったような感じ。フィットネスクラブで人と話をすることは無いのだけど、ロッカールームでの話を聴いていてもそういう話が多かった。筋トレ、やっぱり右肩が痛いので、少し負荷を落として軽めに。トレッドミルも何か今一つ。5km過ぎから右アキレス腱痛があったので、そこで負荷を落とす。そんな訳でちょっと中途半端な感じでしたが、夕方からテニスの予定だったので無理をしないで上がる。でも、フィットネスクラブに行くときは止んでいた雨も、帰りは本降り。そのまま止むことはなく、結局テニスは中止。まあ、やむを得ないかな・・・

[DATA]

本日の走行距離 9.6km

今月の走行距離 9.6km

1月からの走行距離 308.2km