りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220408

在宅勤務で早く上がれたので、夕方からジムへ。いつも通り軽く筋トレをやってからトレッドミル。7km。今日もいつも通りの6kmまではできるだけ頑張って、残り1kmは流す感じ。最大心拍は168bpmを記録しました。汗びっしょり。久しぶりにトレッドミルのベルトの部分の汗を拭きとった。疲れたけど爽快。ただ、右の脹脛が痛いのでちょっと心配。帰りに着替えが終わって、最後に靴を履くときにこむら返りのような症状。ちょっと休んで改めてストレッチをしてから帰宅しました。週末もしっかり運動。有酸素運動はやっぱり頭までスッキリする。

[DATA]

本日の走行距離 7.0km

今月の走行距離 14.0km

1月からの走行距離 101.7km