りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210503

 

連休3日目にしてやっとFIT365に行く。今日は朝から「コントが始まる」を3回分視聴。何となくつまらない気がしていて見ていなかったけど、見てみたら凄く面白い。そもそもキャスティングが豪華。それだけで、見る価値あるかな。あと、コントがその回の伏線になっているところもGood。ネットでは豪華なキャスティングの割に視聴率が伸びていないとのこと。我が家では火曜日の「大豆田とわ子と三人の元夫」とこの「コントが始まる」が妙に受けている。どちらもセリフの言い回しだったり、伏線が面白い。

という訳で、午後からFIT365へ。筋トレを軽くやって、いつものようにトレッドミル。今日は6.0kmだけ。最近はマスク指導が厳しいので、走るとマスクも汗でびっしょり。次回からは替えのマスクが必要であることを痛感。今日はしょうがないので、濡れたマスクをして帰る。やっぱり汗をかくのはいい。体もそうだけど、頭もスッキリした。

[DATA]

本日の走行距離 6.0km

今月の走行距離 11.0km

1月からの走行距離 172.1km