りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 201228

 夕方からFIT365へ。今日も行ってみたら空いている。それなりに女性客はいるような感じがするけど、多くの人がレディース専用ルームにいるのかGYMにはあまり人影はない。それはそれでラッキーなのだけど、いつもながらFIT365の継続性だけがやや不安に。今日もトレッドミルオンリーで。NetflixでDoctorXをダウンロードして、これを見ながら走るのが最近の習慣だけど、今日は第2Seasonの第1回目で少し長かった(正味60分くらい)。なので気持ち長め。走った後少し疲れが残ってしまった。でも汗をかいて気持ちがいい。あと3日。

[DATA]

本日の走行距離 7.6km

今月の走行距離 75.9km

1月からの走行距離 880.2km