りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210406

本日も在宅勤務のため、早めに終えて夕方からFIT365 へ。先週と違って夕方はちょっと肌寒い。今日もやっぱり何となく体調も良くないし、できれば家でのんびりしたいところだけど、動けるときは動いておかないとと思ってある意味無理してFIT365 へ。それでも、やっぱり行って、走って良かった。トレッドミルでしっかり走って、汗を流したら、良そう通りスッキリ。体調の悪さも吹っ飛んでしまいました。本当に良かった。今日は昨日に比べてジムもぐっと空いていて、そういう意味でも良かった。

それにしても、最近本当に体調が今一つ。特に昼食後の午後は本当にだるい。食事と睡眠、適度な運動に気を配って、頑張らないと。

[DATA]

本日の走行距離 7.0km

今月の走行距離 13.5km

1月からの走行距離 131.7km