りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210405

昨日からの体調不良継続。今日は本当に体がだるくてしんどかった。特にお昼ご飯を食べた後、どっと疲れというかだるさが襲ってきて、しばらく横に。今日は本当に在宅勤務で良かった。

で、夕方、少し体を動かした方が良いかと思い、FIT365へ。前回から既に1週間以上たっている。先週は出勤が多かったし、土日も忙しかったし。とりあえず、トレッドミルで歩こうと思ったのだけど、不思議とベルトが動き出すと走ってしまう。走り出したらそれなりに調子も出てきて、結局43分で6.5kmかな。割と良いペースで走れたと思う。汗をしっかりかいたら、体調不調がウソのようにスッキリしてしまいました。単なる運動不足だったのかもしれない。

今日は、シューズを交換しようと思って、以前買って履いていなかった靴を持って行ったのだけど、柔らかすぎてダメでした。やっぱりランニングはトレーニングシューズでないといけないということかな。とりあえず、体調が復活して良かった。

[DATA]

本日の走行距離 6.5km

今月の走行距離 6.5km

1月からの走行距離 124.7km