りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230611

何と2か月以上ぶりのフィットネスです。5月はテニスの振り替えで精一杯だったし、6月に入ってコロナにもなったし・・・というのもあるけど、GW後はずっと体調が思わしくなかった。それで、気分一新でスポーツクラブを変えてみたので、今日は色々忙しかったけど、夕方から頑張って行ってみました。

新しいジムは少し古いけど、マシンは充実。ストレッチエリアも広い。やっぱりトレッドミルで走った後にお風呂に入れるのもうれしい。トレッドミルで走ってみて、ゆっくりストレッチ。その後お風呂に入ってのんびり、なんだかとても懐かしい感じがする。それに、トレーニングを頑張っている人を見るのも励みになる。夏になったらプールで泳いでみたい気もする。この変化は本当に良かった。

[DATA]

本日の走行距離 5.3km 

今月の走行距離 5.3km

1月からの走行距離 53.3km