りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230617

今日は朝からリーブへ。最初は7時半頃行ったのだけど、今の会員種別だと9時まで入れないことを知って一度帰る。9時に改めて行ったら、さすがに混んでいる。60代、70代と思われる老人がいっぱい。なるほど、NASと同じだ。朝一番は老人が多い。トレッドミルで6.0km走って、ストレッチ。軽くマシンも試してみて、お風呂に。お風呂も凄く混んでいた。

やはり荷物が多いので、プライベートロッカーの手続きをする。これで、靴や化粧品などを置いて帰れる。

夕方からはいつものようにテニス。日が長くなってきているので、16時半~のクラスも暑い。それとまぶしい。ただ、こういう感じの方が調子はいい。でも、疲れた。最後、ちょっと足が攣りそうになりました。今日は久しぶりに運動した・・・

[DATA]

本日の走行距離 6.0km 

今月の走行距離 11.3km

1月からの走行距離 59.3km