りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 221205

本日も在宅勤務でしたので、夕方からちょこザップへ。ただ、混んでいた。ダウンを着て行ったのだけど、ハンガーが全部使われていて掛けるところがない。仕方なくオープンロッカーに丸めて入れる。次回からダウンでない格好で行くべきかな。

トレッドミルも最初は空いていたけど、すぐに一杯になったので、今日は20分で切り上げ。正確には21分とちょっと。3.0kmのところで打ち切りました。筋トレをやっている間にトレッドミルが空いたら、また復帰するつもりだったけど、その気配もなく、今日はあきらめて帰る。まあ、ちょこザップなのでやむを得ないかな。その分、会社の帰りに少し筋トレもありかもしれない。来ている人のうち1/3くらいは普段着で来ている感じ。スーツで来るのはどうかと思うけど、筋トレなら可能かもしれない。

今日は24:00からクロアチア戦ですが、明日のことを考えると観戦は難しそうです。

[DATA]

本日の走行距離 3.0km

今月の走行距離 9.5km

1月からの走行距離 325.7km