りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 221202

夕方、奥さんとちょこザップへ行ってきました。なるほど夕方6時過ぎはこれくらい混んでいる。確かにコンセプト通り、会社の帰りに普段着で寄って、軽く筋トレして帰る人が多い。その中で、割と真面目にトレッドミルとマシンをやりました。今日は意外に調子が良くて最後は9.6km/hのペースで走ることができました。以外にまだいけるような気がしました。しっかりと汗をかいてすっきりした気分で上がることができました。

[DATA]

本日の走行距離 6.5km

今月の走行距離 6.5km

1月からの走行距離 322.7km