りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210131

今日は午前中映画を観にいったので、少し遅めのランチを食べて、休んでから15時頃FIT365へ。最近はどの時間帯に行ってもそれなりに混んでいる。でも、有酸素系は結構ガラガラだったので、余裕でトレッドミルへ。

今日もトレッドミルだけ。朝、昨日テレビで見た「モモクロゲッタマン体操」をやったのでジムは走るだけでいいかなと・・・走って汗かくとマシンとかやる気がなくなっちゃうし、そもそもマシンは結構混んでいるしで最近はジムに行っても走ってストレッチするだけ。でも、この寒い時期に長袖とはいえランニングシャツと短パンで走れるのは嬉しい。それなりに心拍も上げられるし。ちなみに今日はクールダウンを入れて47分走って、平均心拍は128bpm、最大は147bpm。23分が有酸素運動で、22分がピーク(つまり心拍が有酸素の領域を超えている)という感じでした。残り2分は脂肪燃焼ゾーンですね。十分に負荷を掛けられたような気がします。

[DATA]

本日の走行距離 6.4km

今月の走行距離 81.0km