りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220227

春の予感をさせる朝。いつものようにダウンジャケットを羽織ったところ、やっぱり暑い。中を薄着にして、そのままジムに行ってきました。1週間振り。今日はしっかりと筋トレ&トレッドミル。確かに今日はしっかりトレーニングできたのだけど、今月を総括すると、寒さで結構さぼってしまいました。マシントレーニングは実は今月初めて。ジムに行っても、やるのは有酸素運動とストレッチ、自重トレーニング。それで十分といえば十分なのかもしれないけど、何となくマシンは敬遠してしまいました。

お昼前に終了。気持ちよく汗をかいて、春の陽射しを浴びながら帰宅。花粉症さえなければ春は好きな季節なんだけどな。

[DATA]

本日の走行距離 7.0km

今月の走行距離 35.6km

1月からの走行距離 61.3km