りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

在宅勤務

時間があれば、ジムかジョギングに出ようと思っていましたが、結局今日も1歩も外出しない在宅勤務となってしまいました。今日は終日天気も良かったので、少し散歩でもできたら良かったのだけど、何となく仕事の区切りが悪くて机から離れられませんでした。そんなに追い詰められている状況にないのだけど、こういう日もあります。

夜、「ミステリという勿れ」を見ました。別荘地というシチュエーションといつものようにちょっとだけ謎解きの部分があって、やっぱり面白いなと思わせるものがありました。ネットの評判はドラマが始まった時ほどではないようだけど、個人的にはとても楽しんでいます。今日も良かった。風呂光さんを演じる伊藤沙莉さんが少しずつ可愛くなっていくような気がするのは気のせい?