りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

定年退職の日

定年退職の日。60歳の誕生日の月の末日をもって定年退職。今日がその日でした。先日定年退職金授与式が行われて、退職の手続きも済んでいる。定年後再雇用の制度があるので、明日からも仕事は変わらない。でも、明日からの身分はシニアエキスパート。自分的には今日が正社員最後の日であり一つの区切りの日。銀行口座を見れば当たり前だけど退職金が振り込まれている。それはそれでやっぱり一つの区切りなんでしょう。

会社ではいつも通りでしたが、夕ご飯は近所のスペインバルで奥さんと里緒さんと3人でいただきました。通勤途上で通過しているお店だけど入るのは初めて。店の雰囲気も良かったし、料理もお洒落で美味しかった。それと、コスパも良かった。これから贔屓にしたいと思います。

〇お通しのバケット

食品、室内の画像のようです

〇サラダ1

食品、室内の画像のようです

〇サラダ2

食品、室内の画像のようです

〇ローストビーフ

食品、室内の画像のようです

ブロッコリー

食品の画像のようです

〇ポテト

食品、室内の画像のようです

〇カマンベールチーズとマッシュルームのアヒージョ

食品の画像のようです

ビスマルク

ピザ、室内の画像のようです

〇家で待っていた花束とケーキ

ケーキ、花の画像のようです