りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200502

今日も朝から1本。完全に体が重たい。腰痛も全然良くならない。ジョギングでも辛い時は辛いかな。だましだましが良くないことは知っているけど、だましだましな感じ。

ジョギングよりは筋トレとかストレッチした方が良さそうなのだけど、何となく気持ちがそちらに向かない。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 10.8km

1月からの走行距離 247.1km

今日は、何となく2016年のドラマ「地味にスゴイ!」をずっと見てしまいました。里緒ちゃんは4話で離脱してしまいましたが、自分は10話まで完走。それどころか、翌年放送されたスペシャルまで全部見てしまった。終日これを見ていた感じ。このドラマに出てくる石原さとみさんが、オシャレ大好きで思ったことは何でも口に出す、でも仕事は全力投球という元気いっぱいの女性。本当にそばにいたら、大変かもしれないけど、滅茶苦茶良い。変な忖度がなくて、真っ直ぐなところ、それとオシャレなのがいい。このドラマを見て、グッと石原さとみさんが好きになったんだな・・・って思い出してしまいました。でも、アンナチュラルのミコト先生の方が好きだけど・・・