りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200503

今日も朝から出かけましたが、腰痛が思った以上に悪い。昨日リビングでずっとテレビドラマを見続けたのが良くなかった。少し走るとかなり響く感じ。ただ、不思議なもので体が温まってくると結構大丈夫だったりする。天気は最高、もう、半袖シャツで十分な感じだけど、長袖、ジャージ、そしてバフ。バフが結構気になります。やっぱり息苦しい・・・

走り終わって公園で少し筋トレでもしようかと思ったけど、思った以上に(といっても2人)同じようなことを考えている人がいて、結局やめる。家の前でストレッチをしたけど、前より硬くなっている感じ。そして痛い・・・いよいよ考えないといけない。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.2km

1月からの走行距離 252.5km