りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 201026

朝から軽く1本。今日はきちんと長袖のジャージを着こんでいたけど、手袋とネックウォーマーが有ったら良かったかなとも思える朝の冷え込みでした。まあ、まだ全然大丈夫だけど。土曜日、日曜日とテニスをやったせいか、腰から背中にかけて痛み。まいったな、なかなか回復しない。もう少し筋トレしないと厳しい感じかもしれない。ただ、今は無理すると余計悪化しそうなので、少しずつ負荷を掛けていくしかないと思っている。陽が昇るとそれなりに暖かい。今日は寒暖差が大きいという話もありました。体調管理はしっかりしないと。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 37.8km

1月からの走行距離 722.3km