りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 201031

今日もしっかりと朝から1本。今日からネックウォーマーと手袋を付けました。途中、手袋は暑くて外しましたが、もうすっかりそういう季節になりました。 明日からは11月です。この1ヶ月もあまり結果を出せなかったけど、少しずつ自分のやることが判ってきたような気もする・・・かな。あと、今日も腰痛を気にしないで走れた。軽い筋トレとストレッチによるケアが効いているのかもしれない。とりあえず、自分の体をしっかりメンテナンス&ケアする。これからは良いパフォーマンスを出すためにそういうことに今まで以上に気を付けて行かないと、と最近つくづく思っています。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 54.0km

1月からの走行距離 733.1km