りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190427

連休が始まりました。今年は改元もあり日本全国10連休。今日は寒い。いつものように朝起きて、寒さを感じながら久々にロードをかなりのんびりと1本。風も冷たいけど、何だかとても心地いい。この2か月くらい、久々にかなり仕事中心の生活。その中で先週のシステム監査技術者の試験もあって、凄く疲れたけど、やっと人心地付けたような気がする。連休は少しのんびり過ごしたい。

夕方、3週間ぶりのテニス。寒さと風があったせいか、今日はテニススクールに2人。今年3回目ですね。しっかりと個人レッスンになってしまいました。でも、何か少しつかめたような気がする。今日のテニスは収穫があった。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 26.3km

1月からの走行距離 179.0km