りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 201108

朝からジョギング。少し寝坊してスタートは7時過ぎてから。この時期、朝は寒いし、日の出は遅くなっているので、このくらいでもちょうどいい感じ。昨日テニスをやったせいで、やっぱり腰痛。昨日はミニゲームでことごとく負けてしまったので、待機時間が多かったせいか、腰痛の程度は先週よりは軽い。でも、全然ダメだな。走るのはかなりしんどい。でも、朝、少しでも体を動かすのは気持ちがいい。まだ寒さもそれほど厳しくないし、走れば寒さも感じなくなる。今日も良い一日がスタートできました。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 21,6km

1月からの走行距離 754.7km