りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200922

今日は3時前に一度目が覚めてしまって、何だか眠れなくなってしまった。4時半までは布団に入っていたけど、諦めて起床。何か睡眠不足のスッキリしない朝。

いつものように青汁を飲んで、6時まで待ってからスタート。腰痛も膝の違和感も気になったので、今日はほとんどウォーキング。涼しいせいかほとんど汗もかかなかった。去年のお彼岸には彼岸花がこれでもかというくらい咲いていたけど、今年はまだ五分咲きっていうのかな。半分くらい。毎年の彼岸の景色とはちょっと違う。それだけ、今年の気候は異常だったのかもしれない。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 64.8km

1月からの走行距離 679.1km

今日は菩提寺に墓参り。例年なら秋彼岸会の法要があるのだけど、今年は新型コロナの影響でこうした集まりは無し。寺の玄関で少し話をして、墓参りをして終わり。

そのまま会社によって、荷物を少し引き上げてくる。

これで4連休も終わった。