りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 221219

在宅勤務。夕方からちょこザップへ。最初はあまり乗り気でなかったし、トレッドミルも出だしは脚の調子が悪くて、今日はウオーキングにしようかと思ったけど、5分くらい歩いて体が少し温まってきてから調子が出てきました。今日は6.0km。あとは軽く筋トレ。トレッドミルは行ったときは全部空いていましたが、自分が下りるときは一杯でした。マシンはそこそこの空き具合。ちょうど狙い通りな感じでしょうか。もう少しトレッドミルの台数があるとうれしいかな。

帰りに少し寄り道をして家に帰る。やっぱり運動すると気持ちがいい。もう少し習慣にしないと・・・

[DATA]

本日の走行距離 6.0km

今月の走行距離 22.3m

1月からの走行距離 338.5km