りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200505

今日は朝から良い天気。天気予報は午後から崩れるということだったので、長袖のランニングシャツ、下はCW-Xと短パンだけで走ってみる。まだバンテリンの腰痛ベルトはしたままだけど、全然大丈夫そう。腰痛は今日もなし。

今日は汗が凄くて、途中でバフがかなり厳しかった。まあ、マナーだと思っているので何とか最後まで外さなかったけど、これから夏に向かって厳しい感じ。もう少し対応を考える必要があるかも知れない。

帰ってからマンションの階段を3往復。汗が止まらないので辞めました。ストレッチも気持ちがいい。本当に最高の季節なんだけどな・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 27.0km

1月からの走行距離 263.3km