りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200409

今日も朝から1本。なかなかいい感じでした。体も随分慣れてきたような気がします。まあ、走り出しこそ気持ちを入れる必要がありますが、走ってしまえば気持ちがいい。本当に新型コロナウイルスさえなければ・・・です。今は我慢。

仕事はテレワーク。何だかかえって疲れます。座りっぱなしというのもあるし、よく言われるように雑談もない。だから寂しいとか思わないですが、何というか目標感を失ってしまうようなところがあります。

最近良かったことは「Ns'あおい」の再放送。いつも録画して、時間があれば夜見ています。石原さとみさんが若くて、今の美人な彼女を知っているから、若い時も可愛いと思えるけど、この女優さんが歳を重ねて今の石原さとみさんになるのはちょっと想像力がいるかな。もちろん、間違いなく可愛い。演技は確かに今の石原さとみさんと同じ路線。でもこの人が世界で何番目の美人とかに常連になることはまだ想像できないかな。でも、元気で、正義感が強くて、誰にでも優しくて、真面目で一生懸命、彼女のキャラはこの時にもう確立していましたね。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 32.4km

1月からの走行距離 149.7km