りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200412

朝のうち雨。昨日4km過ぎに少し右アキレス腱に違和感があったことを思い出し、今日はお休みかと思ったのだけど、10時過ぎに晴れた外を見たら、少し外出したくなった。今日は極めて軽めに1本。とりあえず、あまり負荷を掛けず、マスクをしてジョギング。ちょっと物足りないけど、今日はこの辺にしておく。

家に帰ったら、里緒ちゃんが「リッチマン・プアウーマン」を見ていて、ついつい一緒に見てしまう。8年前の作品かな。内容はそんなに古さを感じない。スポンサーがDoCoMoだったこともあって、技術面での監修はばっちりだったのかもしれない。石原さとみさんは今の方が良いな。確かにこれは石原さとみキャラなのだけど、もう少し落ち着いた感じの方が好きかな。この作品では、クールでちょっと派手目な相武紗季さんの方がいい。多分、8年前に見ていた時もそんな感想を持っていたような気がする。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 48.6km

1月からの走行距離 165.9km