りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130928

今日も午前中から休日出勤。来週の月曜日こそ何とか通さないと!でも、ここ数日で格段に理解レベルが上がった。やっぱりしっかり理解するというのは大事なことで、理解するとすっきりするのも事実。結果的には良かったような。
家に帰ってきたのが19時過ぎ。里緒ちゃんがごろごろと寝転がりながら漫画を読んでいましたが、急いで着替えて2本。もう、寒いくらいかなと思いましたがそんなでもありませんでした。でも、やはり走るなら明るいうちかな。真っ暗な土手はあまり気持ちがよいものではありませんでした。でも、今日も順調。アキレス腱の痛みが気になりますが、何とか明日今月の目標を達成できそうです。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
9月の走行距離 91.8km(run)
1月からの走行距離 907.2km(run)