りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

あ〜あ!

昨日は疲れているからしっかり寝ようと思っていたのに、家に帰ったらかえって頭が冴えて眠れなくなってしまいました。会社にいるときは考えがまとまらなかったのに、布団に入ったらあれこれアイデアが浮かんできてどうにも眠れない。結局眠れずに朝を迎えて、そのまま会社に行ってざっと考えを打ち込んでみました。寝ながら考えた割には整理されている感じかな。
で、今日も壮行会をすっぽかしてしまいました。ついでにいうと、急な出張で来週の懇親会も不参加になりそうです。飲み会、3連荘のすっぽかしですな。申し訳ありません。
そして、今日は朝から行ったり来たり。予定通りの行動なのだけど、さすがに疲れました。でも、やっと中身が見えてきた気がします。できるところは限られていますが、何とか来週の月曜日に向けて資料を作る目処が立ったような気がします。
しかし、今週は疲れた。そして、今日はとても眠いです。読みかけの村上龍さんの小説の続きが読みたい。今日は一気に行きたかったですが、体力の限界もあるようなので、適当なところで切り上げて明日頑張ります。
PS
今日は伸二の誕生日なんだけどね。お誕生日おめでとう!