りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

予防接種~テニス~壮行会

久しぶりに晴天。今日は振替1コマと久しぶりのレギュラークラス。合わせて180分テニスをしてしまいました。疲れた。

午前中に帯状疱疹の予防接種を受けて、昼食後、車でテニスコートまで送ってもらいテニスを2コマ。このところダメダメだったけど、少しずつテニスの感触を取り戻している手ごたえを感じて、最後のゲーム形式は久々の勝利で終了。その足で池袋に向かって昔の友人の壮行会。懐かしいメンバーを再会しました。食べログで見つけた串焼きのお店は店の雰囲気も料理も最高。鹿児島に帰ってしまう友人の壮行会の名目で、近況を楽しく語らうことができました。なかなか充実した一日だったけど、本当に疲れた。