りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 201018

やっと晴れた。昨日は意識してお風呂に長めに浸かったりしたのが良かったのか、久しぶりにぐっすり眠れた。Fitbitの記録では7時間35分。記憶にある限り一番長いかもしれない。久しぶりに布団を干して、11時過ぎにスタート。やっぱりこの季節は最高に気持ちがいい。清々しい気持ちで走れました。今日は夕方テニスもあるので終始スロージョギング。テニスクラブの前では少し脚を止めて、テニスを眺めていました。最近雨が多かったせいか、振替の人が多いみたい。A面もB面も凄い人数でした。

ストレッチもしっかりと。何だか久しぶりに運動したような気がする。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.2km

1月からの走行距離 700.7km

夕方からテニス。3週間振り。調子はそんなに良くなかったけど、その分力まずミスも少なかった。ミニゲームはほほ全勝。ツキもあった。