りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200711

やっぱり1週間ぶりになってしまいました。朝一番でジョギング。正直あまり調子は良くない。でも、走れるときに走っておかないと、また走ることを忘れてしまいそうで怖い。特に最近はジムをずっと休んでいるので、これが最低限の運動。ただ、4月からずっと走りながらFMラジオを聴いていたけど、何となくラジオを聴くことに飽きてしまいました。話題に共感できないから・・・なのかもしれません。

夕方からテニス。ラケットのガットを張り替えたのだけど、ボールが水分を含んで少し重かったので、今日はもう1本のラケットを使うことにしました。こちらもあまり調子がいいとは言えなかったけど、ミニゲームは全勝。力まない分良かったのかもしれません。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.2km

1月からの走行距離 456.7km