りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200112

今日は上半身中心のメニュー。チェストプレスの負荷が少し軽く感じたので、少しだけ負荷を上げてみる。問題なさそう。少しは効果が出てきているのか、上半身メニューは少し負荷を上げてみても良いのかもしれない。

ランニングは右アキレス腱に違和感があり、軽めに終える。今日も夕方からテニスなので疲れを残さないように気を付ける。

[DATA]

本日の走行距離 5.5km

今月の走行距離 43.7km

夕方というよりナイターテニス。暖かい。ちょっとウェアのバランスが難しい。もう少し薄着でも良いような気もしたけど、体を壊したくないので、ジャージを脱がないでテニス。調子は機能に引き続いて良かったのだけど、ミニゲームでは少しミスが出た。サーブも絶好調だったのに、ゲームでは入らず。まあ、こういう時もあります。