りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210523

久しぶりにスッキリと朝を迎えた。疲れとか体の痛みが無くて目が覚めたのはいつ以来だろう。今週は大分調子よかったけど、昨日テニスをやって、ゆっくりお風呂に浸かって、早めに布団に入ったのが良かったみたい。体もすごく軽く感じる。ジョギングしていて気持ちがいい。曇りだと思っていた天気が、どんどん晴れて、でもギラギラした太陽じゃなくて良かった。風も気持ちよかったし・・・

色々あるけど、今日は何にも考えないでゆっくり休む。

夕方からテニスを振り替える。そんなに調子がいいわけではなかったけど、楽しめた。振替で来ていた村上さんというおじさんが、あんまり上手くないけど、とにかく一生懸命走って、何とか返そうとしている姿を見て慎平君を思い出した。自分のようにエースをねらったり、姑息なドロップとか、意地悪なスライスとかしなくても、一生懸命ボールを返し続ける方が試合に勝ったりするんだよね。人生もそうあってほしい。

[DATA]

本日の走行距離 5.0km

今月の走行距離 51.0km

1月からの走行距離 212.1km