りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210718

今日は3時半に目が覚めてしまったけど、明るくなるのを待って5時過ぎにスタート。でも、夏の陽射しだ。朝日だから、刺すような刺激はないけど、強い力。そして、十分暑い。日影は気持ちがいいけど、日向はこの時間でも走るのは厳しいな。

今日も肩の痛み消えず。大分楽になって来てはいるのであまり意識しないで、でも無理はしない感じでジョギング。汗をかくのが気持ちいい。今日もいいスタートが切れました。

夕方からテニスを振り替える。18時なのに太陽が眩しくサングラスが必要。でも、この時間になると暑さは和らいでテニスをするには問題ない。最近の好調は今日も維持。肩の痛みもほとんど気にならない感じ。でも、サーブの調子はあまり良くなかったかな。いずれにせよ、いい感じでストロークが打てている。新しいラケットは結果的にとてもマッチしているような気がする。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 22.2km

1月からの走行距離 308.8km