りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 201213

 

本日はお昼過ぎにFIT365へ。昨日テニスの肩の痛みを感じたのだけど、どうも本当に筋を違えてしまったような感じ。右手が全然上がらない。肩とか、胸の筋トレは痛くて全然できなかった。

という訳で、今日もトレッドミル中心。2.7km走って、軽く筋トレ、その後3.0km走りました。いい感じで汗も掛けてとてもスッキリ。やっぱり有酸素運動は体に良い刺激を与えてくれるような気がする。ただ、心配なのは左膝。特に何かやった訳ではないけど、FIT365から帰ってくるときに違和感を感じ、そのまま痛みが増している。これだと明日は下半身筋トレもできそうにない。困った。

[DATA]

本日の走行距離 5.7km

今月の走行距離 31.2km

1月からの走行距離 835.5km