りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210117

今日も午前中にFIT365へ。肩は相変わらず痛いので、上半身は腹筋だけにして、下半身中心の筋トレ。それからいつものトレッドミル。今日は何故か脚に来ていて、なかなかペースが上げられなかった。最後は何とかいつもと同じレベルまで上げられたけど、今日はしんどかったな。

10時少し前に着いたけど、ジムに来ている人は多い感じ。それでもマシンの1/3程度の占有率。11時半頃上がったけど、この時はかなり空いていた。どこまで何に気を付けたらいいのか判らないけど、とにかく消毒とマスク、家に帰って手洗い、うがいをしっかりやることに。

[DATA]

本日の走行距離 6.3km

今月の走行距離 43.7km