りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210223

午前中に接骨院に行って、走っても良いというお墨付きをもらったので、テーピングをしてもらい、18日ぶりにジムに行ってきました。上半身のトレーニングは問題なく。表向きは問題なかったけど、やっぱり筋力は落ちていました。下半身のトレーニングはとりあえずは見送り。トレッドミルは2kmまで様子を見て、大丈夫そうだったのでそこから一気に負荷を掛けて、いつも通りの6.1kmでした。途中ちょっと張りを感じたり、走った後のストレッチで少し痛みを感じたりもしましたが概ね問題なし。まだ、無理はできないけど、大丈夫そうです。

それにしても、花粉症が厳しい! 

[DATA]

本日の走行距離 6.1km

今月の走行距離 19.11km

1月からの走行距離 100.1km