りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 211225

何だか久しぶりになってしまいました。ほぼ2週間ぶりのジム。最近はほとんど出社していることと先週末は忙しかったこともあってなのだけど、本当は何だかとても休みたい。いつも疲れが残っている感じがして、運動したくないというのが本音なのかもしれない。ただ、今日はそういう自分に喝を入れる意味でも朝からジムに行ってきました。

ただ、想定外に混んでいた。マシンがほとんど埋まっていたので、結局トレッドミルと自重トレーニング、ストレッチで終わりにしました。でも、思いの外走れたのは収穫。さぼっていた割にはしっかり走れたし、やっぱり走った後は気持ちが良い。とてもスッキリしました。今日はこれから年賀状作成。

[DATA]

本日の走行距離 7.1km

今月の走行距離 13.9km

1月からの走行距離 477.0km