りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 240414

今日は朝からジムへ。昨日上半身の筋トレをしたので、今日は下半身中心の筋トレ。それとトレッドミル6.0km。いつも通り、ストレッチを入念に。サウナ1セット。昨日ほどではないかもしれないけど、しっかり汗を流した爽快感。

お昼は三軒茶屋まで行って、新潟須坂屋の三軒茶屋店に行ってお蕎麦としらす丼のセットを頂く。須坂屋といえば、へぎ蕎麦なのだけど、そしてへぎ蕎麦を食べにいったはずなのに、普通にざるそばを食べてしまいました。でも美味しかった。

三軒茶屋まで行ったので、世田谷線にのって少し脚を伸ばして松陰神社へ。実はここ松陰神社に来るのは初めて。良い天気。桜は少し葉桜になっているけど、天気も良くて最高でした。

家に帰って、NETFLIXで昨日のドラマの続きを見る。まだ終わらない。全8話のドラマは、昨日1話と2話、今日は3話~5話を見て、あと3話を残すところとなった。終わったらまとめて感想を書くつもり。Tokyo Vice。Viceの意味が判らず辞書を引く。犯罪(売春、麻薬売買(使用)など)という意味らしい。なるほど。

仕事を完全に忘れた週末。体を動かして、好きなドラマを見て、完全に気持ちが切り替わった。

[DATA]

本日の走行距離 6.0m

4月の走行距離 12.4km

1月からの走行距離 66.4km