りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180121

今日も朝からロードを1本。昨日と同じで、比較的暖かくて、風もなく走り易い環境でした。ただ、昨日の疲れがちょっと残っていて、ペースはなかなか上がらなかったかな。でも、無理しないでこれくらいのペースで運動を続ける方が、体の負担が少なくて良いような気がします。

夕方・・・というか18時からテニスを振り替える。今日は比較的暖かくて、結構汗をかきました。このクラス、レギュラーが3人しかいないらしく、でも日曜の夜だし、結構寒かったりで、振り替える人がいないといつもコーチが嘆いていましたが、行ってみたら結構打てるし、なかなか楽しいクラスでした。ただ、やっぱりこの時間帯は辛いかな。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 56.4km

今日は親父さんのところに、岩元さん兄弟が来てくれた。毎年1回かな、律義に来てくれるのはありがたい。