りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180120

朝からロードを1本だけ。今日は午前中に歯医者に行かなければならないし、午後もテニスがあるので、軽く1本だけ。思ったほど寒くないし、風もなくて走るには気持ちの良い感じでした。時間さえあれば、もう少し走りたいという気持ちもあるのだけど、1本で辞めておくのが疲労や足腰への負担を考えるといいのかなとも思いました。

歯医者・・・先週の土曜日に堅いチョコレートをかじったら差し歯がぐらっと来た気がして、予約を入れていたのだけど、結局水曜日に抜けてしまいました。抜けた歯は持って行ったのだけど、接続面が劣化していて捨てるしかないとのこと。しばらく治療にかかりそうです。

夕方はテニス。今日はちょっと我慢が足りなかった。もう少し辛抱強くラリーを続けるように心がけると、勝率も上がって行くような気がします。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 51.0km