りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 160814

今週はテニススクールもお盆休みのため、なまった体で朝1本、夕方1本。いや、体が重たくて厳しかったです。休み休みとなってしまいました。昨日、錦織選手のテニスを深夜まで見たのに、今朝はいつも通り5時には目が覚めてしまったために、どうも体調が今一つ。朝から頭痛が抜けない感じ。本を読んでも集中できないので、朝1本トライして、あまりに不甲斐なかったので、夕方再度1本。ちょっと厳しかったです。でも、汗をかくのは気持ちがいい。今日は奥さんが買い物で出かけたこともあって、家でゆっくりお留守番。お昼はキーマカレーとアボカドのサラダ、それとほうれん草とベーコンのソテーを作りました。キーマカレーは慎平君にも里緒ちゃんにも好評でした。良かった。今日はのんびり。あとは読書と少し勉強します。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 10.8km

1月からの走行距離 167.4km