りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 240420  / Tokyo Vice

午前中、耳鼻科。9:30~なので、10分前に着くように行ったら、ギリギリ座れるくらい待合室が混んでいました。次の人からはベンチに座れず。なんだかんだで、1時間以上待って簡単な診察&処方箋をもらう。薬局は空いていたけど、大変でした。今シーズン最後の耳鼻科にしたいけど、まだまだ花粉症の症状は治まっていない。

午後から、先週から見ていた「Tokyo Vice」の続きをNetflixで見る。6~8話。嘘、ここで終わってしまうのという終わり方ではあったけど、結構楽しめました。ただ、ヤクザの世界はやはり自分はあまり好きになれない。できればこことは係りたくないなと思ってしまう。どんな世界でも上り詰めていくと接点があったりするのかもしれないけど、この作品では、嘘かホントか親分の誕生パーティーに高級官僚が出席していた、それならそこまで上れなくていいかなというのが正直な感想。とりあえず、そこまで肝は据わっていない。

TOKYO VICE

何ともモヤモヤする終わり方ではあったのだけど、一段落したので終わってからジムへ。今日は上半身の筋トレ、トレッドミルは7.0km。あとはサウナを1セット。

[DATA]

本日の走行距離 7.0m

4月の走行距離 19.4km

1月からの走行距離 73.4km