りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220307

本日は在宅勤務で18時前に仕事に区切りをつけることができたので、ジムに行ってきました。21時から「ミステリーという勿れ」を見たいという都合もあって、今日はトレッドミルだけ。昨日と同じ7.0km。ただ、今日の方がきつかった。確かにちょっと速度を上げたのは事実なのだけど、それ以上にきつかったような気がする。心拍は嘘をつかなくて、しっかりレッドゾーンに張り付き。あんまりこういうの体に良くないのだろうけど、とりあえずしっかりと運動できました。スッキリ。

少し早めに帰れて、しっかりと「ミステリーという勿れ」を鑑賞。ネットではいろいろ意見があるようだけど、個人的には大好き。面白い。今日も想定外の展開で、すっかり魅せられてしまいました。

[DATA]

本日の走行距離 7.0km

今月の走行距離 19.4km

1月からの走行距離 80.7km