りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220604

今日も朝5時過ぎから軽く。戻って朝食、準備してからカイロプラクティックと耳鼻科に行く。残念ながら、花粉症でした。この季節はイネ科の花粉らしい。多少は切れ目があったけど、スギ、ヒノキときて、イネ科。これで花粉症がゴールデンウィークで終わらないことが良く判りました。まあ、無理しないで薬をもらうことに。薬局で利用している人がいたこともあり、お薬手帳アプリを登録。確かにこういう情報は普段持ち歩いているスマホにこそ持っておきたい情報。薬の副作用とか簡単にリンクできているし、便利なものは便利。ただ、益々スマホは無くせなくなった。

夕方からテニスは勝てず。今日も調子は悪くなかったし、勝てる試合でもあったのだけど、最後の最後でストロークの球が浮いてしまった。今日は決めに行った球がことごとく浮いてしまった気がする。なかなか難しいです。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 5.4km

1月からの走行距離 173.7km